地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

迷子のハムスター(茶白♂) 川崎市動物愛護センターに収容中 #maigo

5/13追記:無事に新しい家族の元へ♪( ´▽`)




一般譲渡になるかもしれませんので
この子の新しいパパママになれそうな方は
是非とも川崎市動物愛護センターへお問合せください。
川崎市以外の神奈川・東京の方で里親希望の方は
地上性なまけもの(ground_slothあっとまーくyahoo.co.jp)までご一報ください。


先日 センターへ行ったときには
交通事故らしき猫さんが収容されていました。
治療を受けてオムツをして横になっていました。
こういう子はセンターの保護情報に画像が載りません。
川崎市は「猫は室内会を推奨」しています。
どうか交通事故の猫が減りますように…。
季節柄 収容子猫が増えてきました。ある野良子猫には
カラスが運搬中に落としたと思われる傷がありました。
外で産まれた子は 本当に敵が多いです。
川崎市も猫の不妊助成をしてくれてはいるものの
出会う猫すべての不妊をしていくことは私には無理…です。
どんな動物も捨てないで欲しいです。