地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

お花をありがとうございます

動物愛護センターへシャケの報告へ行った。生死の境をさまようシャケを投薬看病してくれた職員さんには電話やメールではなく直接会って報告したかったから。
互いに「とっても可愛くて良い子でね〜」なんてことを あ〜だったこ〜だったと話をしていて なんだか通夜みたいだった。寝るときはいつも枕元に居てもらってたから〜なんて話になると 職員さんも目をうるませてしまって。本当に愛されうさぎさんだったんだなぁ。


報告を終えて帰宅すると シャケ宛にお花が届いた。びっくり嬉しかった。シャケの可愛い雰囲気と そしてふわふわ柔らかい毛玉ちゃんだったシャケの柔らかい雰囲気に似たアレンジの花。メッセージカードを読んで…あ〜ぁ またシッポぷぅママさんに泣かされちゃった…と思いながらも 届いた《あったかい気持ち》はシャケにもきっと伝わったと思う。
心から ありがとう。