地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

2回目の通院の巻(体重400g)

毎日●を日別のジップ袋にためたものと飲食した物の量を記録したメモを持って通院。とっても元気になっていることと●の大量さに獣医おどろきつつシャケを褒めてくれる。流動食は3回を2回とし も少し胃に残ってる分を掃除しちゃえってことで内服薬2種類追加。黄色いシロップと茶色いペースト。シロップもペーストも美味しい模様。流動食は両手で「いらない」をする。飽きたのかな。食事のあと初ねそべりを披露。
目の前の牧草を食べようとして うまく行けなくてグルグル廻る。けど たぶんシャケにとっては それが普通なんだろうと思う。ただ すっごい疲れるみたいで 食事しながら寝てしまうこともある。
変な言い方だけども「普通のうさぎだな〜」と思う。ぐるぐる廻る時は平気だけど ローリングするとブルームは毛にくっついちゃうのでバニセレがいいかなとか 牧草は硬いのは置きっぱにはできないなとか その程度の差だ。
※前回の通院※


可愛動物病院
診療項目単価(税込)
しゃけ再診料525
内用薬1050
ペトロモルト2100
¥3,675