地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【支援物資募集】国生さゆりさん〔女性の視点〕から3点限定で物資支援のお願い【3/27 13-15時@渋谷プライム1F】

被災地では女性下着が不足するいわれています。
必要な物資が必要な場所へ届かない現状では
このように【女性用】と大きく箱に書ける箱であれば届くのではないかと思います。

以下まるっと転載です。よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kokusyou-sayuri/entry-10839072788.html

2011-03-23 18:05:23
みなさんへお願いします

大震災から
約2週間ほどが経ちました

私事ですが
何かお力になれればと募金や節電など
すぐに出来ることから始めてきました

続々と被災地に向けて
支援の手が広がっていますが

まだまだ物資が不足している
との状況を聞きました

そこで私にも出来るコトがないかと考え
みなさんから救援物資を募集し
被災地の方々へ1日も早く送る
のがよいのではないかと感じました

このブログを
ご覧のみなさんにも
力を貸して頂けたらと思い告知します


今回みなさんから
募集するのは下記の3種限定になります。

(1)『カイロ』
(2)『生理用品』(下着ライナー)
(3)『おむつ』(大人用、子供用)
*新品未開封のモノに限ります*

1つからでも受付いたします

くれぐれも買い占め等に
つながらないようお願い致します

集まった物資は
東京都福祉保健局を通じて被災地に届けます

募金は受付いたしませんので
宜しくお願い致します

日時と場所は

3月27日(日)
13時〜15時予定
東京都渋谷区道玄坂2-29-5
渋谷プライム1Fエントランス(渋谷109隣)


もちろん私もボランティアスタッフとして
受付をしています


1個でも多くの物資を集めたいので
このお知らせを周りの方へ転送お願いします

みなさん!!
一緒に力を合わせ被災地の方々を応援しましょう

国生さゆり