地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

イモトふわ

イモトふわうさぎ多頭飼育崩壊の呟きを見てから気持ちがざわざわしている。当初4匹の捨てうさぎという情報だった時点では明日うちに来ることになっていたけれど30匹以上の多頭飼育ということで組織的に動く必要がでてきた。明日はあちこち電話電話。
できることは本当に少ない。頑張り過ぎると長くは続かない。もし次に東京都動物愛護相談センターにうさぎが収容されたら 譲渡希望者があらわれて欲しい。そんなことに思いが飛ぶ。どんな子でもいいって どういう気持ちなのか説明できないけれど どんな子でも(医療費かかろうが手がかかろうが)我が子になったら可愛くて仕方ない。と思う。互いに唯一無二の存在になれると思う。センターの収容情報はみると辛いと思うけれど 気にかけてもらえたらいいな。