地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

低反発ペレット?

だから何ってわけじゃないが買ったペレットに水をチョロっとかけてみるって みんなやってると思う。水かけてすぐ皿をゆするだけでほぐれちゃうのが好きな私はシニアブルームがメインになる。ほぐれちゃうのが好きな理由は 『口の中ですぐほぐれる→すぐ飲みこめない→よく噛む→唾液じゅるじゅる→消化促進』で胃で粘土状になりにくく じゅるじゅる腸に行ってくれそうな気がするから。
最近はじめて手にしたラビットプラスが面白い。バニセレは水を含ませて指でつぶすと潰れる(←これ普通)。でもラビットプラスは弾力がある。指でつぶすと元に戻ろうとする。この弾力はなんだろう。低反発ペレット?若々しい肌の張りペレット?

御存知の方ぜひ教えてくださいm(_ _)m