地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

リーフレットの情報転載・配布協力ありがとうございます

リーフレットどっちゃり連絡所のページの配布ボランティア様の部分を随時更新していきますが 本当にたくさんの方よりお申し出いただきました。リーフレット送ってくださいと嬉しいメールが届くと いそいそと一筆したためて リーフレットに「行ってらっしゃい」と一声かけて梱包し それが3個くらいになるとコンビニから発送する の繰り返しが嬉しくてたまらない3日間でした。
わさわさとしていたため 発送したつもりでしていないことも考えられます。また黒猫メール便ですので…行方不明もありえます。お申し出いただいたのに2/22までに届かない場合には連絡お願いします。
鳥取県兵庫県奈良県大阪府・神奈川県・東京都・福岡県 に1500部が旅立ちました。ご協力に心から感謝しています。


(追伸)『そういえば このリーフレット配りはじめてから10年たつねぇ』なんて呟く日がくるかもしれません。ひとりの活動は一滴だけど みんなで長く一滴を注ぎ続ければ いつかは大きな波になるよね。そんな気持ちで参りましょう。(と自分にも言い聞かせながら…)