地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ハーブ入り牧草とアルファルファたぷ〜り

1Bunny Gardenさんで初めて牧草を買ってみた。幾つか試したい牧草のほかに ハーブ入り牧草2種(ダンディライオンマリーゴールドローズヒップカモミール)とアルファルファを少々多めに。レッキス用にLIXITの 32oz.。発注から1週間後くらいに届いたので余裕を持って注文すると良さそう。届いてすぐにダンディライオン混の牧草をあげてみたら みなさん喰いつきまくりで 午前中に小学校関係で荒んでしも〜た私はすっかり癒されてしまったほど。撫でさせてもらったり 元気に食べる様子を見せてくれたり ほんとに精神的に支えてもらってるな〜と思う。

2