地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

保護から一ヶ月以上経過したらウィルス再検査

IMG_43921/19絶食絶飲 1/20病院お泊まり 1/21お迎え。保護時にもウィルス検査するけれど 保護直前に感染すると陰性なので 保護から一ヶ月以上経過したらワクチン再接種したりウィルス再検査となる。今回は発情鳴きがはじまったので 避妊手術+3種ワクチン+ウィルス検査の基本コース。よくある避妊手術だけども あれこれ手につかない気分で過ごした。行きの電車ではニャオニャオ不安がって鳴いた。帰りの電車では鳴かなかった。帰宅するや 襟巻き猫に戻って甘え炸裂。こんなに小さい身体なのに その不在感はすごかった。
FeLV(-) FiV(-)