地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

里親・預かり大募集中のコトンちゃん

ことんことん

もともと人を怖がらない路上猫だったので
裏切られたような心の傷を負ったのかもしれず

いまだにケージに人が近づくと できるだけ遠くへ行こうとするし
撫でている途中でハッと我に返ったようにパンチするし
まだまだ人に馴れるには時間がかかりそうです。

そんなコトンだけれども現場に戻すのは命の危険があります。
といって いまのままでは家にいるだけでストレスだと思います。
そこで
できるだけはやく人馴れさせてあげられるような預かり様
または 終の棲家をあたえてくださる里親様を 探しております。

募集詳細記事は→コチラ←です。

コトンのかぁちゃんは一歩先に人馴れ修行にはいっており
その様子は→コチラ←になります。

よろしくお願いいたします。
くりくりおめめのコトン