地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

猫ベッド


あまりの頭痛と寒さに毛布をかけて横になっていたら
いつものように おやぴぃがやってくる。
首まで毛布をかけていると諦めるけど
できるだけ私の服の上に来ようとする。
きょうは胸まで毛布をかけていたので
おやぴぃは左右の鎖骨を横断して落ち着く…。
重いというより 息苦しい。
息すると鼻に毛がはいってくすぐったいし
なにより なでにくいんですけど…。

そんなこんなで まったりしていたら
主の居ぬ間に おやぴぃベッドに真っ黒けが入っているし。
おやぴぃに見つかる前にでなさいよ〜と声をかけるが
聞こえないフリをしている。
おやぴぃのベッドを試したかった真っ黒け