地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

お届けアカミミ&お散歩アカミミ団

積極的に里親募集していなかったけれど
お問い合わせがあり見合いをかねてお届け。
甲長17〜23cmの3匹をキャリーからだす。
元座敷亀らしき扁平23cmが歩きまわる。
やはり動くカメのほうが人気は高い(あたりまえ)。
23cmは甲羅の淵が咬まれて凸凹なのに
とても可愛い可愛いと おかあさまが気に入ってしまい
娘の気に入った20cmとしばらく悩んだ末に
23cmが嫁入りとなった。
きみは駆除されていい命じゃないんだよ。
良かったよ。幸せになっとくれ。





お届けのあと多摩川に寄って落選組2匹と大野くんの散歩。
出たくてしかたがない大野くん。
近所では《悪い顔してんな〜》と評判w

3匹それぞれ好きな方向へ散るので3人でばらばらに追跡。



1ヶ月ぶりくらいの多摩川。
釣りじぃさんたちが覚えててくれて
くちぼそを留守番組の土産にもらって帰る。