地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

とんちき保護から一ヶ月が経ちました

いやぁ お若いですなぁ。と言いたくなる高所に避難中
とんちき
かぁちゃん《とん》は相変わらずである。
まったく人馴れしない。
この子は外に戻すほうが幸せなのかもと思う。
ストレスで免疫力が低下しちゃってるのだろう
鼻風邪を繰り返している。
人間と生活している限り この風邪を繰り返す気がする。
ねぇちゃん《ことん》は本当にわずかながら変化がある。
わたしだけが在宅のとき警戒しながら探検少々。
真っ黒けと廊下で追いかけっこして猫パンチしたり誘ったり。
夜中にこっそり覗いたら女帝と一緒に寝ていたりして
仔猫よりは空気が読めるし気を遣う子なので
女帝も威嚇しないようだ。