地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

しらいちゃん幸せの巣立ち篇



しらいちゃんの里親さまは いままでショップでうさぎを買ったことがない方。小学生のころに学校うさぎの繁殖っ子を引き取ったのを皮切りに それ以降も飼育放棄な子を引き取ったりして しらいちゃんでレスキュー5ぴょん目という 言うたらウサギ先輩な方。しらいちゃんは初代の子にそっくりだそうだ。うさぎ大好きで うさぎ以外を飼おうと思っていなくって 単頭飼育で…と甘えたなしらいちゃんには願ってもない良縁。心行くまで甘えさせてもらえ〜っと お別れしてきた。


そそくさと里親さま宅から撤収してしまった。うちにいるより幸せ間違いなしだから嬉しいんだけど寂しいみたいな。今回もあまりにも可愛い過ぎたね^^;


このウサに この里親って 本当にピッタリな方が現れてくれるので どうして最初から良縁の出会いじゃなかったんだろうって思うと 需要と供給がバランス悪くて 衝動買いを誘い過ぎてんじゃないの?と繁殖屋もこういう現状を考え 命を商品と考えすぎているのではないかと省みて欲しいと改めて思う。
↓里親さまに抱っこされてるしらいちゃん
しらいちゃん@里親さま抱っこ