地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

新ライオン登場

新しい預かりちゃん
IMG_1036


常々 アレルギーを理由に里親募集されている方(遺棄せず きちんと新しい家族を探してくださる方)の手伝いがしたいと思っています。自分はアレルギーではないけれども 花粉症の知人がいるので日々の辛さは少しは想像できます。アレルギーでは うさぎと人間どちらも辛くなってしまう前に手伝いができたらと思ってしまいます。

今回 我が家にやってきた新ライオンくんの家族もアレルギーです。それも救急車を呼ばねばならないほどの発作が起こるほどのアレルギーです。
2010年4月
アレルギー・喘息により マスクをしても餌をあげに行くのが精一杯で触ったり遊ぶことができず このままではリー君が可哀想だと思い mixiで里親募集《3才・♂・未去勢・活発》を開始。

2010年11月
喘息が悪化し再募集《4才半・♂・未去勢・活発》。募集主さんの体調悪化が著しく《|・x・)ももさん》がレスキューの指揮をとってくださいました。