地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

遠めには筋肉隆々カンガル〜なミニレッキスちゃん ゆっくり仲良くなろう(⌒ω⌒)よろしくどうぞ〜

《預かりライオンラビットくん》
《どう動いても動かなくても萌》
PIC_2137

PIC_2143

昨日(10/23)の朝 急遽箱うさぎさんから 両目ハンデのミニレッキスの引き受けと里親決定済みのライオンラビットの預かりOKの返信がありました。
この返信が来ないと思っていたので《satomicottonさんのご尽力により見つかった移送ボランティア様》を前日にキャンセルとしてしまったのを またまたsatomicottonさんのご尽力でキャンセルをキャンセルさせていただきました。
移送ボラ様は satomicottonさんのマイミク(ももさん)のマイミクさんで satomicottonさんとももさんの貴重な休日の午前中に思いっきりお邪魔してしまいました…ごめんなさい。

箱うさぎさんも本来なら夜間の移動は無理なところを21時に引き渡しに応じてくださり 移送ボラ様も仕事帰りで遠距離帰宅なのに箱うさぎに寄り道してくださり 我が家には25時半にお届けいただきました(その1時間後くらいに移送ボラ様は帰宅)。

疲労MAXであろう移送ボラ様は まったく疲れを感じさせず爽やかに登場して爽やかにお帰りになりました。

地上性なまけものの《両目膿膿なミニレッキスくんを病院につれていきたい》という我がままで本当にご迷惑をおかけしました。そして心より感謝いたします。

《ミニレッキスくん:遠目には筋肉隆々カンガルーなんだけどw》
PIC_2148

我がままの発端となった記事