地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

病院の受付でもまだ迷いに迷ったが耳カットせず

写真 42010.10/20:保護の翌日は手術前の絶食絶飲。2にゃんとも落ち着いたのでフロントラインプラスうにうにする。ついでにナデナデしながらお話をしてみる。
2010.10/21:現場の猫好きサンタマリア(仮)さん。保護にゃんこたちの名づけ親さんw。アレルギーでなければ多分この子たちを室内保護してくれたであろう方が搬送を申し出てくれた。子どもたちを学校へ追い出したwあと車で病院へ向かう。受付でもまだ迷ったのは耳カットだ。リリースするなら耳カットだ。だけど…リリースは命の危険がある。里親捜しは難航するのは分かりきっている。だけど…リリースしたら…。猫の命も大事だし 同じ小学生の子をもつ母親である排除派筆頭さんに穏やかに暮らして欲しいってのもある。『耳カット無しでお願いします』
2010.10/22:夕方サンタマリアさん親子と地上性なまけもの親子で車にのって迎えに行く。サンタマリアさんちの息子さんが保護にゃんたちをナデナデして いつも見ているだけだったものだから『はじめて触れたぁ』と最高にいい笑顔で言う。そうだよね

この猫たちの命は貴方を笑顔にできるんだよねと思う。

帰宅後に隔離部屋でケージ生活がはじまった。