地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

うさぎの町田さん新しいおうちが決まりました。応援ありがとうございました。

《りりしい町田さん》と《縦抱っこで可愛さが露呈しちゃった町田さん》
りりしい町田さん町田さん縦抱っこ


町田さんは今まで12畳くらいの広さで放牧されていて
猫と暮らしてきた負けん気の強さがあり
そしてあまりかまわれてなかったことから
・単頭飼育(これからは愛たっぷりで暮らして欲しい)
・同居動物なし(愛をひとりじめして欲しい)
・12畳程度の広さでの放牧が数時間は可能(放牧民だったから)
・小さい子がいない(町田さんにひっかかれる心配あり)
・うさぎ飼育経験あり(それなりの性格だしw)
といった御家庭でならば 町田さんは幸せになれるのになって
とっても欲深〜く考えていました。
もちろん全てをクリアする方があらわれるとは思っておらず
毎日の町田さんとの会話をブッブブヒブヒ楽しんでいた或る日のこと...
なんと本当にそういう方があらわれたのです(@@)
動物保護センターに問い合わせたら たまたまウサギがいなくて
町田さんに気づいてくれたのだそうです。
きっとまた皆さまの応援が良縁を呼び寄せてくださったのです。
先方と当方の都合の合う日時が限られているので
13日にお見合いして 14日にはお届けしてまいりました。

みなさまのおかげで 町田さんも幸せうさぎの仲間入りです。
ありがとうございました。

まだ現地には取り残された25匹の猫たちが 行き場を探しています。
引き続き 御支援を どうぞよろしくお願いいたします。
町田猫25匹