地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

迷子うさぎの飼い主探し

新宿ロップ チラシリュウくんのお見合い成立で若干しまりのない顔をして 迷子うさぎのチラシ貼りへ。
最寄りと言えなくもない駅が3駅ある。昔に通勤で利用していた駅から。コンビニやドラッグストアにチラシ貼りを依頼。途中の児童公園で休憩して次の駅へ。と思ったら途中の哲学堂公園でじっくり遊ぶことに。哲学堂って弓道場でしょ?と思っていたのに 子どもが好きなターザン系を含めて遊具充実しており スルーは無理と諦める。その後 保護された一角にはポスティングもさせていただき 最後に駅前のコンビニで貼らせてもらい撤収。
飼い主さん気づいてくださいな。