地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

クサガメ保護

保護くさがめ:下保護くさがめ:上
水遊びにくる親子が拾っては池に戻していたそうだ。病気で遺棄されちゃったかなぁ。「カメがいたけど病気だね。腸がでてる」と教えてもらったのは昨日。そして今日はカメに会えたわけだが陰茎脱で なるほど腸がでてるように見えるわな。そりゃ〜カメが好きじゃなければ 持って帰って飼おうとは思わないだろうな〜と。おまけに耳腔膿瘍ときてる。不謹慎だが ぷっくりほっぺが可愛いんだ これが。でも耳下腺炎みたく腫れじゃなくて 硬い膿がたまってるから要手術。まずは陰茎脱が自宅で治るかためそうね。