地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔新しい家族募集中〕MIXうさぎの男の子〔転載〕

神奈川県相模原市某所にて放浪していたMIXうさぎを
保護された方がいます。ご近所中で飼い主さんを探したり
チラシを貼ったりしても飼い主さんが見つからず
飼育用品を調達してお世話しています。
保護主さまの了解を得て以下に里親募集記事を転載します。





【保護地域】神奈川県相模原市
【募集地域】手渡しのため神奈川県および近郊
【仮名】ルーク
【種類】MIXうさぎ(ミニウサギ系)
【性別】男の子
【体長体重】およそ20cmで体重は不明
【年齢】不明
【保護経緯】 8/15 20時頃に 某所でウサギが放浪しており保護しました。拾得物としての届けは提出済みです。所有権が移行する9/4以降のお渡しとなります。
【性格など】だいぶ警戒はとれてきたようなので、たまにケージ内で飛び跳ねたり、気を引くような仕草をしますが、手を噛んだりはしません。ちょっと臆病ですが比較的おとなしくておりこうだと思います。そっと頭などを撫でられるのは好きなようですが、だっこは怖がります。

【健康状態】専門的な健康診断は受けてませんが、
飼育経験がありウサギに詳しい方に状態見ていただきましたが、
歯の状態は見た目キレイで問題はなさそうです。
去勢処置については不明です。
フンと尿の状態は普通です。食欲もあります。
ちなみに食事はラビットフードと牧草がメイン、
野菜はキャベツとニンジン、カボチャ、小松菜などを少量あげています。
トイレも決まった場所でできます。
【お願い】譲渡前アンケートへの回答と譲渡誓約書への署名捺印をお願いいたします。
室内飼育のうえ安易な繁殖をしないことや
無理のない範囲での近況報告依頼などが誓約書に記載されています。
お見合いの際に身分証・集合住宅の方は規約の「ペット可」部分の
コピーを拝見させてください。
お見合いが成立となりましたら訪問譲渡となります。
終生 家族として暮らしていただける方にお渡しするためですので
ご協力のほどよろしくお願い致します。
【連絡方法】ground_slothあっとまーくyahoo.co.jp
までメールをいただければ保護主さまへ転送いたします。