地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔幸せになったよ♪〕〔新しい家族募集〕ゴールデンハムスター

8/14追記:応援ありがとうございました。
最後の1匹まで新しい家族のもと新しい生活をはじめました。

7/21追記:募集の転載・応援ありがとうございます。
8匹の子に申込みがありまして 全頭お話中となりました。
募集を一時停止いたします。

置き去りゴルハム

〔募集地域〕神奈川県および近郊(お届けにあがれる範囲で)
〔保護地域〕神奈川県
〔経緯〕
ハムスター8匹が小さな箱にいれられ置き去りにされていたため
警察を経て川崎市動物愛護センターに収容されていました。
〔特徴など〕
・推定一ヶ月
・男子4ハム 女子4ハム
・茶系の短毛
・元気で皮膚病なし
不妊処置なし
〔条件〕

・アンケートに快く回答いただけて 譲渡誓約書に署名捺印いただける方。
・室内飼育・安易な繁殖をしないことを約束していただける方。
・近況報告を無理のない範囲でしていただける方。
・お見合いの際に身分証・集合住宅の方は規約の「ペット可」部分のコピーを提示いただける方。
・お見合いが成立となりましたら 訪問譲渡とさせていただきます。
・1ハムスターに1ケージが必要です。多頭飼育のできない生き物です。
 初産でも12匹産むことがあります。
 以上のことから1家族1匹のお渡しを基本とさせていただきます。
終生 家族として暮らしていただける方にお渡しするためですので
ご協力のほどよろしくお願い致します。
〔連絡方法〕
お問合せはground_sloth☆yahoo.co.jp(☆を@に替えて)まで よろしくお願いいたします。