地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ロジャーくん旅立ち


ついにロジャーくんが幸せウサギになるための
旅立ちの日がやってきた。
こちらの提示した日程のうち最も早い日時を希望され
来てもらえるのをワクワク待ってもらえる存在なんだな〜と
改めて嬉しく思う。
電車とバスを乗り継いで里親様宅へ。
キャリーからロジャーを抱っこでだすときも
里親様たちのワクワクが伝わってきて
こりゃ〜ほんとに幸せになれると確信。
預かり猫の旅立ちのときには
寂しくて泣いてしまった母子3人だったけれど
今回は寂しさより幸せになれる喜びのほうが大きい。
画像はロジャーくんの新居。ロジャーくん おめでとう(⌒▽⌒)ノ


ほんとうは真っ黒毛も我が家より幸せになれる場所があるはずで
いつでも里親募集中から削除しない理由はそこで...
でも家族の一員のように自然に我が家に居て
お別れは想像できない...複雑だ...。



(余談)
里親様が先住ウサさん用に手作りした高さのあるスノコ。
すばらしいっ(⌒▽⌒)ノ