地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

きょうのロジャ〜くん

公園にケージごと置き去りにされていたウサギさん。里親募集記事はコチラ
猫の預かりを頼まれるたびに断っているのに うさぎは預かる言い訳をしちゃいます。
まず 女帝の猫嫌いはハンパないってのが第一。
仔猫を預かったときも容赦ない威嚇とパンチで...別室へ。
その別室預かりもできなくなったのは 女帝の膝好きがハンパないから。
預かりちゃんを愛せる時間は女帝が膝以外で昼寝中だけで
その時間は他の子で埋まってしまってるわけで...。
そんなわけで猫の預かりはゴメンなさい。
そのかわり下手だけど募集チラシやバナーの作成手伝いは続けるので遠慮なく申し付けてください。