地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

悪食

多頭飼育崩壊出身の子は 目を離すと人の惣菜を食べてしまって
それまでの食生活が分かってしまった。
女帝は健康管理ばっちりの保護宅住まいになるまえに
女子高生のアイドルだった名残なのか 妙なものが好きだ。
ひねり揚げとか綱揚とか呼ばれる揚げ煎餅に目がない。
見つめてるな〜と思ったら咥えてしまって慌てて取り上げ〜。
そのあともヨダレをだ〜だ〜流して しまいにいく私についてきた。
わたしの第三の主食なのに困った嗜好だ。
ちなみに真っ黒けは全ての食べ物の匂いを確認にくるが
食べる気はまったくない。
画像は 腹もふ中の女帝。
両手の可愛さを見よ。