地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

黒猫は見た

真っ黒けは「じ〜〜〜っ」と何かを見ている時間が多い。
(お好きなBGMを脳内補完で)

真っ黒けが女帝を敬っているのを確認してからは 好きなように暮らしてもらっていて 無理強いはしないけれども どういうスリスリ返しが好きなんだろうと なでることは毎日してきた。
それでやっと分かってきたことは やっぱり「手は遊び道具」として育ってきたようだ。遊びたい気分のときに手をみればジャレて噛もうとする。そして手で撫でてもあんまりゴロゴロしない。遊び道具に撫でられても嬉しくはないよな…。
手がダメなら鼻で撫でるかとやってみたらゴロゴロ♪…おっ反応が良いじゃないですか…もしやデコで撫でても?とやってみたらゴロゴロ♪…ほっほ〜即ゴロゴロは嬉しいじゃないですか。ねぇ奥さん。
鼻チュ〜が好きな子は そういうことなのか?
隙を見ては顔面スキンシップをしていたら 保護して初めて居間でパソコンしている私の膝に乗ってきた。さらにBIGアンモニャイトしてきて ついでにスヨスヨ寝てしまった。