地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

来るもの拒み去るもの追う

年末年始の留守番のせいか いつもは人がいる洋間と続き部屋になっている和室側にいるのに 洋間をうろうろする女王様。子供たちの間にいたり ママの膝にのしかかったり。
そんな女王様と仲良くしたい真っ黒けがじりじり接近する。女王様は威嚇はする。2猫の距離は日々たしかに短くなってはいるが 真っ黒けの辛抱強さに感心する。人間ならこんなに辛抱強くはいかないだろう。それだけ女王様に魅力があるのかもしれない…と思うのは 親ばか以外の何でもないだろうw。
女王様は来るもの拒んで去るものを追う猫様だからね それを真っ黒けも分かっていて 深追いせず日々着実に距離をつめているのかもしれない。意外と真っ黒けも頭いいんじゃん…と思うのは これまた親ばか以外の何でもないだろうw。