地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ひそひそ



お昼に保護主ボラさんが白を迎えにきた。
ボラさんが来たときから徹底抗戦の構えな息子。私はシャンプーのお手伝い。
いよいよお別れってとき 息子は布団をかぶってでてこない。
ちゃんとサヨウナラをしようよって言ってもダメで。
ここで息子の名言

 つれていっちゃうなら早くつれてってよぉ
うんうん そうだよね でもサヨウナラしなかったこと後悔するかもよって
声をかけたら顔をだして いつものように ふわっと抱っこして そっと撫でて…。
お気に入りのスティッチの毛布をプレゼントして。
白が行ってしまったあと息子はしばらく押入にこもって気持ちの整理。