地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

おやぴぃ女王様のことをダラダラと

すっかり 押入上段 での昼寝が癖になっている。元々は子供たちの秘密基地だった。
どうやら おやぴぃ様が押入好きらしいと分かり 早々に子供たちは明け渡した。
っていうか収納場所が少ないうえに ろくな家具がないから普通に収納に使いたいんだけど…。

抜け毛対策は ファーミネータにかなうものはなく
しかし当人は「のみとり櫛」のほうが うっとりだそうだ。

あいかわらず 爪を切ると怒る怒る。
いやだってアナタ膝上で気持ちいいとき むきって爪だすじゃん。とか言えば
おやぴぃ様は「そんなの我慢しなさいよ」と唸る。不慣れでもたもたするから ますます唸る。
ぅぅぅうう〜いやぁんやん と聞こえて萌えて終了…。いつかは両手一気に切られるようになりたい。