地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

青い目をした男の子



とってもキレイな青い目をしているのに
なかなか画像ではお伝えできなくて悔しいわ〜
と思ってきましたが やっと青い目の撮影に成功です。同時に手の薄茶色もお伝えできて 背景さえ良ければお見合い写真いなるのに…といったところでしょうか。



さて本日は カールくんの食事の好みについてお伝えします。
偏食にならないよう いろいろ食べています。保護ボラさんから戴いたサイエンスダイエット系カリカリ(画像)2種類を多めに SGJのカリカリやウェットなども混ぜ混ぜです。手作り食をだしてみたら にぼしはもちろんドライ納豆もOKでした。好き嫌い無く も〜りもり食べる ほんとうに良い子なのです。
さて もりもり食べたなら さくっと排泄して欲しいわけで…適量のオシッコやうんちくんを なにもしてない風情でスムーズに排泄できています。このところの寒さによる膀胱炎も便秘下痢もなく すくすく育っているようです。
運動能力ですが まだ40cm以上の高さになるとジャンプ前にもじもじしてます。フェンスをよじのぼったり、狭いところい入ってみたりと元気なところも見せています。まだ猫ジャラシには興味がないようですね。