地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

椅子とり合戦かよ


台所で使ってるカウンターチェアが 高さといい座面積といい ちょうどいいのでしょう…。ちょっと立った隙に あったりまえ〜な顔して座られちゃいいました。
抱っこできるようになり全身さわさわしてみると3箇所も毛玉を発見。もしかしてコーミングしてもらってなかったんかぃぃぃ…。




猛猫さんは紙製の爪とぎを華麗にスルーしてカーペットで爪をとぐ。カーペット製の爪とぎを買えって紙製のほうが安くて助かるんですけど…。
足にすりすりしてくるし抱っこもありで可愛い声で鳴く…はやくも猛猫の看板おろしちゃうの? と思ったらシャーシャーヴーヴー言いだした。
そうこなくっちゃねっ♪


ごはんは台所の入口というか居間の手前で食べる。とってもゆったりゆっくり食べるのが素敵なんだが 食べてる間は静かにしていなくちゃと思うので、はやく食べて欲しかったり。