地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔川越市 迷い猫 探しています〕情報をお寄せください〔転載〕

発見されて 現在は入院中です

※以下転載です※

【脱走場所】埼玉県川越市砂新田1丁目19番地付近
【脱走日時】1月18日
【名前】ポポ ♂(去勢済)
【毛色】黒に近いグレー(ロシアンブルー風)
【外見的特徴】シッポはかなり短い(ボブテイルに近い)
脱走時体重 8kgの大型猫
首輪なし
年齢9才

脱走からすでに1ヶ月以上も経っており この厳寒の時期どうしているか心配しております。

3月3日ポスターを50枚を貼る事が出来た段階状況です。

1月18日一時預かり先から脱走しました。
預けて翌日のことで 現在全く情報がない状態です。
逃がした預かりさんは捜索も怠っており
飼い主さんは遠方で病床にいるため捜索が困難な状況です。
保護できた際は私が終生面倒を見るつもりですが
私も遠地にいるため捜索ができず ぽぽちゃんがどうしているか とても心配でなりません。

1日も早くポポちゃんを保護したいと思いますので
お近くの方で情報提供 捜索にご協力頂けるようでしたらメッセージください。
どうか宜しくお願いいたします。


*警察、動物愛護センター、保健所、清掃局への連絡済みです。