地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔里親募集中〕みとん・ことん(キジ白2〜3才♀避妊済) #neko #freepetsjp

逃げたり逃げなかったりのことんさん。でもまだリラックスして過ごせてはいない。ことんさんは子どもが苦手。なのに我が家は子どもの在宅時間が訳あって長い。それに我が家では遊び相手不足…と ことんさんリリースできなくてごめんね〜な日々を過ごしてきた。
ふと みとんさんと ことんさんの居場所を交換したほうがいいのではないかと思いついた。大人だけの環境が良いと思うし 他にも里親募集中の猫がいつもいるマタキチさん宅なら 誰かの目にとまるかなぁという期待もあり。でもまだ未定。


募集要項
〔募集区域〕 東京神奈川 および近郊
〔保護場所〕 神奈川県川崎市
〔仮名〕 みとん ことん
〔性別年令〕 ♀ 推定2〜3才
ことん(娘)は授乳中に仔猫を取られるまで人懐っこい子でしたが強い人間不信状態です。非情な現場にもどすことはできません。我が家では日中は隠れていて好きに過ごすことができません。以上のような理由から里親様を募集させていただいております。
駆虫済・ワクチン済・避妊済
ground_sloth@yahoo.co.jp までメールでお問合せください。





みとんさん5/5こどもの日に抜歯をすることに。軍資金不足で みとんさんには なかなかスッキリしてもらえなかったけれど ようやくスッキリしてもらえそうだ。鼻炎が抜歯の影響でよくなったら嬉しいな。
関連記事:いよいよ。(マタキチ日記)




地上性なまけもの亭からの里親募集